« Nautilus D700 DX完成! | トップページ | 水没の補修剤。 »

2008年8月16日 (土)

メディアケースのススメ。

Photo 衝撃や水、ほこりから大切なメモリーカードを保護するメディアケースは、小さいけれど頼れるガーディアン。


今週はメディアケースのお話。

デジカメ用のメモリーカード、みなさんはどのようにして持ち運んでいますか? カメラケースにそのまま放り込んだり、裸のままポケットに突っ込んだりという人を私は見たことがあります。
そんな乱暴な扱いは、大切な画像が入ったカードが可哀想。というより、画像データが危険です。

そこで、メディアケースの使用をお勧めします。
衝撃からの保護はもちろん、防水にもなっています。4枚のメディアが入り、コンパクトで便利。大切なカードの携帯・保管に、ぜひお勧めします。

テールでは常時在庫しています。興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

●text by 千々松政昭

|

« Nautilus D700 DX完成! | トップページ | 水没の補修剤。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nautilus D700 DX完成! | トップページ | 水没の補修剤。 »