« Nautilus ボイスレコーダー | トップページ | 葉山立石海岸にて »

2011年6月 9日 (木)

スマートフォンで更新しています。

_mg_9173 先日富戸でNautiluaREEGZAフォンのテストをしてきました。
海でブログ更新をしようかと思っていましたが画像のアップロードのしかたが分からず翌日の更新になってしまいました。
なにぶんにもローテク人間なもんで。
撮影は問題無くできました。
しかし水中で電源を入れロック解除をしようとスイッチを操作したらうごきません???なぜ?
理由はわかりません?
何度かやっていたら、動いた!
その後はスムーズに動きました。
何故だか最初だけがスムーズに動かない。
一度動いてしまえばその後はスムーズなのですが。
理由がわかりません?
引き続きテストを継続します。
あと問題なのは小さな物にピントが合いにくい。
なかなか思い通りの所に合わない。
まあこの点は慣れで解決できそうですが。
もう一点ストロボがないのでライトで撮影したのですが
ストロボに比べると明るさ不足はちょと辛いかな。

Dsc_0088_2

Dsc_0089

|

« Nautilus ボイスレコーダー | トップページ | 葉山立石海岸にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nautilus ボイスレコーダー | トップページ | 葉山立石海岸にて »