« スマートフォンで更新しています。 | トップページ | ピコピコハウジング »

2011年6月16日 (木)

葉山立石海岸にて

Dsc_0142

昨日葉山立石に行きました。
ダイビングではなくなう磯遊びです。
遊びと言ってもちゃんと仕事してきました。
スマホのテストです。
葉山立石は干潮になるとタイトプールが沢山でき
生物観察には最高なのです。
この日はキヌバリやゴマサバ、ナベカ、カエルウオ、キュウセン,
など沢山の魚を観察できました。
写真はREGZAフォントで撮影したものです。
操作も問題なくスムーズに撮影出来ました。

この日一番楽しかったのはタイトプールに
沢山のキビナゴが入っていたので網ですくいました。
大きさは3センチ~4センチ位で
丁度食べごろ。
一時間位で小さなザル一杯位とれ
帰って唐揚げにして食べました。
とってもおいしかった。
休みにお仕事したご褒美かも。

本当は昨日葉山立石海岸でこのブログをアップロードしたかったのですが、どうしても画像が添付出来ず今日のアップロードになってしまいたした。
Androidでココログをアップロードする場合アプリをダウンロードしなくては画像が添付出来ないのですがそのアプリがどうしても上手く作動せずアンインストールとインストールを繰り返しなんとかできました。
何故だか今だにわりません。
ローテク人間にはスマホは分からない事だらけ。
慣れかな

|

« スマートフォンで更新しています。 | トップページ | ピコピコハウジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマートフォンで更新しています。 | トップページ | ピコピコハウジング »