« 中古情報 『 ZAP-5D+ポートセット 』 入荷しました! | トップページ | 中古 イノン X-2 for EOS 20Dセット »

2011年8月 4日 (木)

NautilusTD-10新発売

2        NautilusTD-10

先日SONYより3DビデオカメラTD-10が新発売されました。

Nautilusハウジング工房に先日カメラ発売前にオフレコでハウジングの制作依頼があり内緒で制作をしていましたのでこのタイミングでの発表となりました。

このハウジングは耐水圧が60メートルで

とても厚いアクリルを使用して作成しましたので60メートルまでの耐圧が可能になりました。どうですかっこいいハウジングなったと思いません?

このタイミングでの発売開始はNautilus だけです。

価格はまだ決まっていませんがこの仕様ですと250,000円位かな。

興味のある方はご連絡下さい。

ただしテールにカメラがないのでカメラを購入してご注文お願いします。

3

4

|

« 中古情報 『 ZAP-5D+ポートセット 』 入荷しました! | トップページ | 中古 イノン X-2 for EOS 20Dセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古情報 『 ZAP-5D+ポートセット 』 入荷しました! | トップページ | 中古 イノン X-2 for EOS 20Dセット »