« Panasonic LUMIX GF3対応ハウジング 『 Nautilus GF3 』 完成 | トップページ | Nautilus工房より新商品の紹介 »

2011年10月14日 (金)

Nautilus工房より新商品のご紹介

_mg_0022_nautilusd300s Nautilus D300S EXタイプ ストラップ仕様  \149000

※塗装・ストラップ・ダイレクトベース取り付け台・ダイレクトベース・カメラ料金に含まれません。

Nautilusハウジングより新商品のご紹介です。

今回ご紹介のハウジングは以前から販売していましたD300Sのデザインを一新致しました

どうですかかっこよくなったでしょ。good

このハウジングの特徴は全体的に丸みを帯びたデザインにしました。

またこれまでメイン電源のスイッチが無かったのですが取り付けが可能になりました。happy01

_mg_0020_d300s Nautilus D300S EXタイプ ストラップ仕様  背面

背面も一工夫しました。

液晶周りに黒いアクリルを配置し液晶の視認性をよくしました。

また液晶部分を傷から守ることもできます。

ボディーを握って撮影するユーザには親指が掛けやすいデザインになっています。

今回ご紹介のハウジングはボディーを握って撮影する仕様になっていますが

グリップを握って撮影する仕様にも変更は可能です。

Nautilusハウジングはカスタムメイドのため

デザインや使い勝手に合わせた変更は自由にできのもNautilusの特徴。

今後他の一眼レフタイプのカメラは同様のデザインに変更いたします。

世界に一台のハウジングを一台如何ですか?

|

« Panasonic LUMIX GF3対応ハウジング 『 Nautilus GF3 』 完成 | トップページ | Nautilus工房より新商品の紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Panasonic LUMIX GF3対応ハウジング 『 Nautilus GF3 』 完成 | トップページ | Nautilus工房より新商品の紹介 »