« オーバーホールキャンペーン開催中! | トップページ | Nautilus D800 RED »

2013年2月 2日 (土)

DIVE BIZ SHOW その①

今週の水曜日浅草で開催されていた DIVE BIZ SHOW に行ってきました。

人混みが得意ではないのでサクサクッと面白商品がないか見てきました。

2

イノンブースでは現行のLED700シリーズをコンパクトにしたライトが参考出品されていました。

短くなった他に光量調節機能が付いていました。

発売に関しては未定との事でした。

|

« オーバーホールキャンペーン開催中! | トップページ | Nautilus D800 RED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーホールキャンペーン開催中! | トップページ | Nautilus D800 RED »